2013年01月06日

男の浮気

まわりの女性は口をそろえてこう言います。
「なんで男ってすぐに浮気するんだろう~」
これにはきちんと生物学的な証明もされているんです。男性という動物が子孫を繁栄することが本能である以上、一人の女性とだけで終えることなんて不可能なんだそうで。
浮気は本能そのものなんですって。しかし男性にとってはそれ以上に謎なことがありませんか?女性は、特定の恋人がいないと出会いを探しながら色んな男性と遊んでいつ何があってもすぐに恋人ができるように保険を構えています。女性は保険大好きですからね。恋人がいないからといって色んな男性とそんなことばっかりしている女性は大抵同性からは嫌われているんだとか。



Posted by tokikaketa at 01:47